おいなりがなんか書くよ

雑記をなんとなく書くとこ

サバゲ沼にどんどんハマる男 11月前半編

ども!おいなりです。

本日はサバゲのブログです。

先月の初めにサバゲに参加してから早一ヶ月…

実は先週・今週と2回サバゲ参加してきました!

 

相変わらずシマックスさんですがw

www.cimax.jp

 

 

さて、今回の銃は前回と…ん???

f:id:oinariend:20181112000200j:plain

 

んん??!?

f:id:oinariend:20181112000234j:plain

 

んんんん??!?!?!?!??!?!

 

 

てな感じで、武器が大量に増えております。

メルカリやTwitter、ファーストさんなどのショップ等でコツコツと集めました。

うち二台(G36KとAK47)は次世代です。

いやもうね…次世代最高かよ!!!!

これはもう声を大にして言いたい。リコイルの有無だけでここまでサバゲ体験が変わるとは…

もちろん武器によって使い分けできるといいかもですが、剛性、安定性などを考慮するとやっぱり次世代はいいですね。

買って一切損がないなって思いました。

 

 

さて、いやいやあなた。サバゲの腕は!どうなってんだい!

って話なんですが、先週参加させていただいた定例会では1人しか倒せず、大変悲しい結果に。

いうて取れるだけでもやったー!って感じなんですが。

そんな中今週の定例会では…確認できただけでも12回はヒットとりました!やったー!

一回、一試合で6回ヒット取ることに成功。

かなり進歩したと思っています(もちろんまだまだなんですが)

クリアリングや移動時の中腰姿勢、AIM合わせの向上など、全体的に上手くなってきました。

成長できると嬉しいなぁ。

 

f:id:oinariend:20181112001437j:plain

シマックスさんで撮っていただいた写真。割と装備もガチになってきました。

今日のフラッグ戦で、一回かなりフラッグに接近し、あと一歩でフラッグゲットというところで時間切れを迎えたりと

悔しかったですが、ルールに絡める立ち回りができるようになったのはやっぱり自信になりますね。

 

上手くなれたのも、一緒にやってくれているチームの皆のおかげだなぁと痛感しております。

もっと上手くなるぞー!

サバゲーホント楽しいですわ!!!

 

 

ちなみに、来週はASOBIBA秋葉原さんにお邪魔しようかなと目論んでいます!

楽しみ!!!!!

 

 

では、今日はこんなもんで!

現場からは以上です!

 

 

おまけ

f:id:oinariend:20181112001932j:plain

MP7A1。タンカラーをちょこっとカスタマイズしました。

ドルフロのシールがいろんなとこに貼られてます。気づいてもらえるだろうか…?