おいなりがなんか書くよ

雑記をなんとなく書くとこ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TGSのドルフロブースに行ってきた&最近のドルフロ進捗

ども!おいなりです。 皆様ドルフロやってますかー!俺はー!めっちゃやってまーす!笑 周回ゲーが案外性に合っていたのか、ひたすらコツコツ頑張っております。 詳しい内容は後述しますが、まずがTGSの話題から。 TGS(東京ゲームショウ)に、ドルフロがクルー…

cube作戦無事クリア&ドルフロカフェのお話

ども、おいなりです。 cube作戦から早くも一週間が経ちました。イベント期間は一か月あるんで余裕はありますが、指揮官殿達はどんな進捗でしょうかね。 私はとりあえずクリアはしました!わーいわーい ウロボロス可愛すぎてビビりましたね。カットインの絵可…

cube作戦開始&G11実装おめおめおっめー

ども、おいなりです。 ついにcube作戦が開始されましたね。 一応戦力はそこそこに上げておいたので、クリア自体はできそうです。敵にもよりますが。 帰ったらいっぱいやるぞー! で、もひとつ。 今回のcube作戦では「404小隊」という部隊が主役みたいになっ…

ドルフロが引き続き面白いぞっていう話

ども、おいなりです。 先日、ドルフロにハマってるよって記事を書いたのですが 思ってるよりしっかりハマってしまいまして。イベントも着実にこなしています。 cube作戦も楽しみです。 ・現在の進行度 6-6(通常)をクリアし、現在は4-3eで貧乏ランと0-2でレ…