おいなりがなんか書くよ

雑記をなんとなく書くとこ

サバゲ沼にどんどんハマる男 11月後半〜12月頭 前編サバゲパークの巻

ども、おいなりです。ちょっと間が空いてしまいました。

 

はてさて、おいなりの軍拡具合ですが・・・

f:id:oinariend:20181203235442j:plain

い、いつの間にこんなことに・・・w

 

ってまぁ軍拡具合は一旦置いといて。

11月後半〜12月頭でどこに行ったかというと

東京サバゲパークと九龍戦闘市街区の二つのフィールドにお邪魔してきました。

 

まずはサバゲパーク、定例会参加してきましたが…

f:id:oinariend:20181204000414j:plain

参加人数150人超と大盛況だったみたいです。すごい!

ただ、ちょっと人が多すぎてあまり楽しめなかったのが正直なところです。

しかーし!タダでは終わりません。動画をね!撮ってきました!

サバゲパークはお試しな感じであげてますが、雰囲気だけでも感じ取っていただければ嬉しいです^^

 

youtu.be

 

ちなみにこの時のメイン装備はこの二つでした。

f:id:oinariend:20181204000647j:plain

 

サバゲパーク、人数さえ少なければかなり楽しいステージだと思うんですよねー

なので、貸切とかでやるのがいいのかもしれませんね!いずれやってみたいなぁ

 

てなわけで、後半へ続きます!九龍戦闘市街区へGO!