おいなりがなんか書くよ

雑記をなんとなく書くとこ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】某フリマアプリでサバゲーで使う電動ガンを買ってみたので、メリットデメリットを書いていく(加筆修正済み)

ども!おいなりです。 本日はドルフロの話題ではなく、先日どハマりしたサバゲーのお話を。 この前書いた記事で、G36Cを買ったと書いたのですが、買った先は某フリマアプリでした(一応伏せる。察しがついても言わないでくれよな!) 色々とフリマアプリはあ…

【ドルフロ】ついに来た大型製造と☆5人形救出イベント!そして金防弾…

ども、おいなりです。 イベントやってきましたねー!皆さんはやってらっしゃいますでしょうか。 とりあえず自分の成果をちょこちょこと書いていこうかなと。 ・大型製造 ミラティブで配信してました。壱式8回と参式2回、大型製造してみました。 結果はこちら…

【雑記】ドルフロの現状の手持ちでできる良い感じの編成を考えよう

ども、おいなりです。 いやー現在メンテ中ってことで、イベントとかと全く関係なく 今やれそうな良い感じの編成ってなんかないかなぁと思って 陣形含めて色々考えてみたので、メモがてら書いていこうかなと思います。 あ、持ってないけど手に入るのがほぼ確…

【ドルフロ】七章と大型製造がもうすぐ実装!防弾ベストも来る模様

ども!おいなりです。 相も変わらずドルフロやってますよ! テーゼは2400までやってフィニッシュです! コイン系や配給消費系の課題は一つもクリアしてませんが、2400までは行けたので満足! 来る七章のためにコツコツレベリングしてます。レベリング状況は…

【ドルフロ】二度目のドルフロカフェと、ゲーム進捗について

ども!おいなりです。 キューブ作戦も残すところわずか、皆様いかがお過ごしでしょうか。 俺は来る日も来る日も育成漬けでございます。ぐへ。 さて、以前ドルフロカフェに行ってきた話を記事にしたと思うのですが oinarisensei.hatenablog.com ↑これですね。…

ドルフロに感化されて初のサバゲーに行ってきたお話

ども!おいなりです。 本日はドルフロに関わる話ではあるんですが、メインはそこではないので ドルフロ記事見に来たんじゃい!って人はスルーで大丈夫です。 さて。ドルフロやってて、先日G36Cを製造できた時に 「この銃のフォルムかっこいいなぁ」とふと思…

【ドルフロ】薄紅のテーゼと経験値UPキャンペーン、そして新戦術人形ピックアップのお話

ども、おいなりです。 ドルフロくん、cube作戦と並行で色々と始まったりしてましたね~ 皆さんのお目当てはどれかわかりませんが、一つずつ見ていきまっしょうー ・薄紅のテーゼ(ビンゴイベからポイントイベントに) ビンゴイベントの予定だったみたいです…