おいなりがなんか書くよ

雑記をなんとなく書くとこ

【ドルフロ】二度目のドルフロカフェと、ゲーム進捗について

ども!おいなりです。

キューブ作戦も残すところわずか、皆様いかがお過ごしでしょうか。

俺は来る日も来る日も育成漬けでございます。ぐへ。

 

さて、以前ドルフロカフェに行ってきた話を記事にしたと思うのですが

oinarisensei.hatenablog.com

↑これですね。

 

実は、9月末に二回目のドルフロカフェに行ってきてました。いぇーい!

なんで二回も?って話だとは思うのですが、一回目に行った時にはまだ売ってないグッズがあったんですよね。

なので、今回はその売ってなかったグッズの購入と、食べてないフードを頂こうかな~ということで、再度凸ってきました。

前回は95式に愛されまくってて笑いましたが、今回は…

f:id:oinariend:20181011134546j:plain

か、カリーナ!お前…!そんなに俺(財布)の事が好きだったのか…?!

というぐらい、カリーナを引き当ててしまいました。

 

f:id:oinariend:20181011134429j:plain

テーブルもそうですが、目当てだったコルクコースターとクリーナークロスからもカリーナ。可愛いとこあるなぁオイ!(ちょろい)

 

コルクコースターは、他に百式とFALを。

クリーナークロスはウェルロッドを当てました!いい感じにばらけてくれてて有難い~!

 

フードとドリンクは以下

f:id:oinariend:20181011134924j:plain

100式の和風パスタ。普通に美味しい。でも普通かなぁー。

f:id:oinariend:20181011135418j:plain

Kar98kのビール風ソーダジンジャエールの風味が美味しいっ!

f:id:oinariend:20181011135405j:plain

M950Aのオレンジドリンク。オレンジジュース感は見た目で感じられなかったけど、美味いっ!

 

フード・ドリンク系ですが、個人的には

FALのグラデーションドリンク

M950Aのオレンジドリンク

この二つが美味しかったです。正直FALのドリンク一強でもいいレベルですけどね!

 

16日までやってますので、まだ行ってらっしゃらない指揮官は是非!

思ってる以上に楽しいですよ~^^

今になってタペストリーやアクリルスタンドが欲しくなってきているのは内緒

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて。ゲーム進捗ですが、こんな感じです。

f:id:oinariend:20181011140518j:plain

こんな感じ。早く指揮官レベル90に持っていきたいですね。

f:id:oinariend:20181011140735j:plain

 

育成状況はこんな感じです。

リーエンさんやグリズリーも5Linkにできて結構満足してます。

そして今!育成真っただ中なのが!

f:id:oinariend:20181011140902j:plain

ネゲヴーーーーー!(歓喜

 

とうとう我がグリフィン部隊にも実装されましたネゲヴさん。

実は、先日からずーーーーっとライフルレシピを回してたり、突発的にマシンガンレシピを回したりしてちょこちょこ資材を溶かしてしまっていた(40回くらい回して☆5は0)ので、大型までは縁がないかもなーと思っておりましたが

今日!報われた!w

PKスキンまだ売ってるし、PKとか当たらないかなーと1回だけ回したマシンガンレシピで…やっぱり狙いすぎてると当たらないですね。物欲センサー怖い。

 

というわけで、まだまだコア不足は否めませんが、コツコツ育てていければなと思います!

 

では今日はこんなもんで!

現場からは以上です、指揮官!