おいなりがなんか書くよ

雑記をなんとなく書くとこ

【ドルフロ】薄紅のテーゼと経験値UPキャンペーン、そして新戦術人形ピックアップのお話

ども、おいなりです。

ドルフロくん、cube作戦と並行で色々と始まったりしてましたね~

皆さんのお目当てはどれかわかりませんが、一つずつ見ていきまっしょうー

 

・薄紅のテーゼ(ビンゴイベからポイントイベントに)

ビンゴイベントの予定だったみたいですが、大陸版のドルフロでビンゴイベはサーバーへの負荷が多く、イベント中止になるほどだったようで

日本でのイベントもそこらへん危惧されてポイントイベントに変更になりました。

前回の赤色のテーゼと同様に、製造での☆5排出、コイン消費なんてのはありましたね。

挑戦者勲章はまぁ取れたらでいいかなーとは思ってます。ステンのスキンは欲しいですね!

 

 

 ・新戦術人形ピックアップ

f:id:oinariend:20180925132448j:plain

まぁこれですよ。皆さん結果はいかがだったでしょうか?

今回のピックアップは割と当ててる方もいたのかなぁとか思ってたり。

ただ、RFB/G36C/M99と、武器種が違うのでまとめて狙うのは厳しかったですね。

おそらくG36CとRFBが人気あったのかなぁとか思ってます。どうなんだろ。

とりあえず俺はG36C狙いで突撃!!!

50連回して出てくれればなーと思った結果…

 

 

 

f:id:oinariend:20181002113420j:plain

んあー!君かーーーーー!

でも好き!好きだから良し!!!!

 

SMGレシピ、比較的優秀で星3~4はザクザク出たんですけど、星5はスオミのみ…

うーん、このままでは退けない…ってことで追加で50連ほど回すことに。

せっかくなんでyoutubeで生配信してました。

すると…

 

 

 

f:id:oinariend:20181002113627j:plain

んあーーーーー!好き!かわいい!!!ありがとう!!!!

いやーホントにありがたい。

↓その時の興奮具合はツイッターに貼っておきました。犬が俺です。(ちょっと何言ってるかわからない)

 

RFBやM99、SVDも欲しかったですが、そこはのんびりと当てられたらいいなぁって思ってます。

とにかく今回当たったスオミG36C、育成頑張りますよ! 

 

 

・経験値UP

9/29~10/7まで、経験値UPのイベントがあります。これを待っていた指揮官も多いのではないでしょうか。私もです。

 

現在ひたすら4-3eを回っております。すでに400回くらいは周回しました。

まだまだ足りない!w

どっかで5-4eや0-2への周回へシフトしたいなぁとか思いつつ、コアが足りなかったり大型製造がチラついたりして貧乏ランをやめられません。助けて!

ちなみに現状の戦力はこんな感じ。

f:id:oinariend:20181002112747j:plain

 頑張って戦力の底上げしないとですね。頑張ります!

なんにしてもコアが足りなさすぎる…w

 

 

とまぁ、こんな感じです。

今月はイベントに大型製造に伴った新武器実装と、結構忙しくなりそうなんで頑張っていきたいですねー!

 

あ、ドルフロカフェなんですけど、2回目行ってきたのでその内容は別記事でお届けしまーす!

 

 

現場からは以上です!指揮官!