おいなりがなんか書くよ

雑記をなんとなく書くとこ

cube作戦開始&G11実装おめおめおっめー

ども、おいなりです。

ついにcube作戦が開始されましたね。

一応戦力はそこそこに上げておいたので、クリア自体はできそうです。敵にもよりますが。

帰ったらいっぱいやるぞー!

f:id:oinariend:20180906125807j:plain

 

で、もひとつ。

今回のcube作戦では「404小隊」という部隊が主役みたいになってるんですが、本日実装されたG11がその一人なんですねー!ピックアップもされております。イェイイェイ。

 

というわけで、メンテ明けさっそく引いてみました!

すると…

f:id:oinariend:20180911175412j:plain

よっしゃああああい!!!!

40連で無事引けました。結構良いほうみたいです。ラッキラッキー!

このために他の404小隊メンバーもこの子のために育ててたのでうれしいです。

一応レシピは97/404/404/97 でした!ご参考までに~

見た感じ94/404/404/94とかのレシピも熱いみたいですね。416の厚い壁はありそうですが。。。

 

今晩にでもcube作戦をちょっとやりつつ配信でもしようかなと思います~

では!