おいなりがなんか書くよ

雑記をなんとなく書くとこ

ドルフロが引き続き面白いぞっていう話

ども、おいなりです。

先日、ドルフロにハマってるよって記事を書いたのですが

思ってるよりしっかりハマってしまいまして。イベントも着実にこなしています。

cube作戦も楽しみです。

f:id:oinariend:20180906125807j:plain

 

・現在の進行度

6-6(通常)をクリアし、現在は4-3eで貧乏ランと0-2でレベリングなんぞしています。

現在の戦力はこちら↓

f:id:oinariend:20180906125453j:plain

 

95式が傘下に入りました。やったぜ。

第二部隊も育てていて、平均70超えてる感じです。コアの圧倒的不足感は否めませんが、早く全体的にlink5にしたいですね。

そして平行してUMP姉妹を育ててます。個人的に404小隊のメンバーが好きなので

頑張ってG11もお迎えしたいところです。できないって言わない!(修造並感)

 

・夜戦編成について

一応HGはイベント配布の57ちゃんとPPKをlink4まで、RFはM14をlink4

NTWもlv70まで引き上げてるので、link4にできるんですが、コア使うべきかなぁと手を拱いています。かわいいから上げたいけど…WAちゃん欲しい…

コア優先度がやっぱり難しいですね。

ハンドガンも、可能ならウェルロッドやグリズリーなんかも欲しい…欲しいものだらけです。このゲーム、怖いっ!

 

周回がとても多いゲームではありますが、片手間にやれたりするので拘束度がそこまで高くないのがメリットですね。まだまだ楽しめそうです。

 

cube作戦が始まったら、また更新したいなぁと思います。

それでは。