おいなりがなんか書くよ

雑記をなんとなく書くとこ

サバゲ沼にハマりすぎた男の末路

ども、随分ご無沙汰してしまいました!おいなりです!

にしてもなんでこんなに更新ができなくなっていたのでしょう…

 

そう、サバゲーやりすぎてました。

 

いやもう本当に。前回の更新から、なんとほぼ毎週行ってました。

先週末でやっとサバゲーの連鎖に幕が…(まぁ今週いくんですけど)

というわけで、ここ最近の銃事情。

f:id:oinariend:20190121231521j:plain

f:id:oinariend:20190121231534j:plain

f:id:oinariend:20190121231545j:plain

 

なんか色々増えました。バカなのかな?(はい)

 

えー、つーわけで現在の手持ちを羅列していきます。

東京マルイ/次世代】

G36C

G36K

SCAR H

AK47

M4A1

HK417

 【東京マルイ/電動】

MP7A1

スコーピオン mod.M

MP5 クルツ

USP

東京マルイ/エアコキ】

VSR-10 プロスナイパー Gスペック

L96 AWS ODストック

P7M13

コルトガバメント

コルトダブルイーグル

東京マルイ/ガス】

P226

M92F

【ARES/電動】

UMP45

【マルゼン/エアコキ】

M870 ソードオフ

 

うん、羅列して思ったけどやっぱバカですね。

ちなみに使用感としてもっとも相棒感が強いのは相変わらずG36Cです。

最近M4A1のカスタムが楽しすぎて若干浮気してる感はありますが…w

まぁ銃を集めるだけでなく、色々なフィールドにも行きましたので

別の記事でフィールド総評(個人主観MAX)をお届けしようかなとは思っています。

そちらの記事でまた会いましょう!

 

あ、現場からは以上です!